トップ   募集要項

募集要項

企画営業サポート職【事務職】

more
業務内容 ◇営業担当の「右腕」になってください。◇
営業の気持ちがわかるあなたこそ、大きくスキルアップできます。

・大手メーカーの販促企画、
・大手流通(コンビニ)の有名アニメーション・映画とのキャンペーンや物販
・コラボレーションカフェの企画・運営等

さまざまな企画を支える
・キャンペーン・イベント・ノベルティの企画書作成
・統計データのまとめ・集計データの作成
(Excelで必要データをまとめる作業などを行っていただきます)

●真の【事務職】として●
そんな「思わず買ってしまう」プロモーション企画には、
「だれ」が「どのように」「どのようなことに」
興味を持つか、根拠となる情報が不可欠。
皆様にはそこをまとめあげ、営業を全力でサポートする仕事をお任せします。

下記の業務から、ご自身のご経験・スキルに合わせて少しずつお任せしていきます。
慣れてきたら、徐々に担当範囲を広げることもできます。


環境を変えたい、スキルを活かしてみたい事務職経験のあなたへ。

・派遣社員として長年事務職を極めてきたあなた
・スキルが生きる仕事をしたい&働く環境を変えたいあなた
にはきっとうってつけの環境です。

お任せしたいポジションでは、ご自身のスキルが確実に生かせます!
また働く時間も非常に安定。
オフィスワークに注力したい・バランスをとって働きたいあなたにはおすすめです。

また営業担当の「右腕」になるには、
営業の気持ちや行動を先読みすることが不可欠。
あなた自身のご経験上、どのような動きをすれば相手が納得したり、
喜んで動いてくれるかがわかるお仕事になっています。


服装自由・完全分煙。お弁当の補助もあります。

仕事の際は、お好きな服装でお越しいただいてOK。
社内は全面禁煙なので、クリーンな環境で仕事ができます。
仕出し弁当の補助もございますので、注文して社内の休憩ルームで食べることもできます。

いつも明るく元気な職場が自慢です。

自社の自慢で恐縮ですが、
いつでも元気にあふれている社内は自慢です!
普段からコミュニケーションは盛んで、
20代後半~40代まで幅広い方が働いています。
今回募集する【企画営業サポート職】の主力メンバーは20~30代。
仕事でわからない事があれば、先輩スタッフが丁寧に説明し、サポートします。
資格 <必須>
・基本的なPCスキルがある方
・エクセル、パワーポイント操作に自信あり(2年以上経験有)
(ピポットテーブルを操作できる、口頭で指示を受けたデータまとめを速やかに作成できる等)

※学歴不問です!※

<あると望ましい経験・能力>
・これまでの事務職経験を活かして仕事をしていきたい方
・広告、マーケティング、SP業界経験者
・企画書作成のアシスタント業務経験のある方
・アニメ、エンタメコンテンツに興味がある方
・提案営業の経験がある方
雇用形態 契約社員
給与 月給:280,125円~
※経験を考慮して、内定時にご提示します。
※残業38時間分込み
※38時間を超過した場合は別途支給
※平均残業時間:15時間程度/月
※見込み残業代:64,125円
諸手当 通勤手当
勤務地 本社(東京都港区)
勤務時間 10:00~19:00
(9:30~18:30も相談可)
※平均残業時間:15時間程度/月
休日休暇 ・完全週休2日制(土日)・祝日
・有給休暇有り
各種保険 社会保険完備
福利厚生・制度 ・財形貯蓄
・リロクラブ
・社員旅行(一部自己負担あり)
・食事代補助
・交通費支給

営業アシスタント【事務職】週3/ワーママ歓迎!

more
業務内容 ◆プロモーション・プレミアムグッズ・ノベルティ、イベント企画の営業アシスタント◆

・大手メーカーの販促企画
・大手流通(コンビニ)の有名アニメーション・映画とのキャンペーンや物販
・コラボレーションカフェの企画・運営等

さまざまな企画を支える
・キャンペーン・イベント・ノベルティの企画書作成
・統計データのまとめ・集計データの作成
(Excelで必要データをまとめる作業です)
をあなたにお任せしたいと思っています。

上記の業務から、ご自身のご経験・スキルに合わせて少しずつお任せしていきます。
慣れてきたら、徐々に担当範囲を広げることもできます。

子育てママも活躍!週3×1日5時間から自分のスタイルで働ける。
・自分の時間/家族との時間をもっと作りたい
・苦労して身に着けたスキルをより多く生かして働ける環境にいたい
・働く時間を、ライフスタイルに合わせてコントロールできるようにしたい

そんなあなたを応援する環境を整えるため、新たな働き方を推進しています!

◇仕組みについて◇
10:00~19:00の間で、週3日以上・1日5時間以上働いていただくことができれば
《勤務時間》・《勤務日数》を自分で決めて働けるという仕組みです。
また、急なお休みの際には当日連絡を頂ければOK!

「子育てがあってフルタイム勤務は難しい…」
「急な子どものトラブルに対応できる職場がなかなかない…」
「自分でペースを考えて、自由なスタイルで働いていきたい」
という方には、特におすすめの仕事です。

また、将来的には週5日・フルタイムで働くことも可能!
ご自身の状態やご希望に合わせて働くことができます。

服装自由・完全分煙。お弁当補助から交通費まで支給。

まさに充実した職場でのサポート体制!
仕事の際は、お好きな服装でお越しいただいてOK。
社内は全面禁煙なので、クリーンな環境で仕事ができます。
仕出し弁当の補助もございますので、注文して社内の休憩ルームで食べることもできますよ。
休憩ルームを含め、オフィスは昨年移転したばかりの新ビル。
なんと、外苑前駅からは徒歩1分という立地です。

明るく働きやすい環境です。

社内は普段からコミュニケーションも盛んです。
20代後半~40代まで幅広い方が働いています。
今回募集する【企画営業アシスタント】の主力メンバーは30代!
仕事でわからない事があれば、先輩社員が丁寧に説明し、サポートします。
資格 【必須】
・基本的なPCスキルがある方
・エクセル操作に自信あり(2年以上経験有)
(ピポットテーブルを操作できる、口頭で指示を受けたデータまとめを速やかに作成できる等)

※学歴不問です!※

【あると望ましい経験・能力】
・長期勤務希望者
・パワーポイント操作のご経験
・今までご経験を活かして、仕事をしていきたい方
・広告、マーケティング、SP業界経験者
・企画書作成のアシスタント業務経験のある方
・アニメ、エンタメコンテンツに興味がある方

【過去に採用した転職者例】
子育てと仕事を両立する女性が活躍中!

☆例☆
週3日/1日5時間勤務。出産後のブランクがありましたが、
現在2児の母としてバリバリ働いています!(40代/入社1年目)

週5日/1日6時間勤務。子どもの体調不良で急に早退することがあっても、
チーム内でフォローし合えるので安心して働けます!(30代/入社1年目)
雇用形態 契約社員
給与 ●時給:1350円~
※時給は経験を考慮して、内定時にご提示します。

・平日1日5時間/週3日間/月12日間 勤務した場合
(10:00-16:00・1時間休憩)
☆月収81,000円

・平日1日6時間/週4日間/月16日間 勤務した場合
☆月収129,600円
諸手当 通勤手当
勤務地 本社(東京都港区)
勤務時間 10:00~19:00のうち、1日5時間以上で応相談。
☆10:00~16:00(休憩1時間)などご希望に応じます☆
※残業なし
休日休暇 ・週休2日制(土日)・祝日
・有給休暇有り
各種保険 ・社会保険完備※
※社会保険は、勤務時間等に応じて、加入非加入を決定します。
福利厚生・制度 ・財形貯蓄
・リロクラブ
・社員旅行(一部自己負担あり)
・食事代補助
・交通費支給
  • このエントリーをはてなブックマークに追加